風俗を飽きずに楽しむコツを当サイトではご紹介しております。

  • 口コミの評価が高いデリヘルを頼んでみた

    今まで夜の歓楽街に行って風俗嬢と遊んだことはあるのだが、家に呼んだことはなかった。知らない女性を家に呼ぶのって自分の中では抵抗があり、気持ち良くなれるというより不安な気持ちの方が強い。

    自分の部屋は女性を呼べるくらいきれいではないし、独り身の男性の部屋と言えば誰もが想像できるだろう。でも、口コミなどを見ていると近所のデリヘル店の評価が高く、多くの男性が満足しているらしい。これなら一度は経験したくなってくるので、実際に風俗嬢を家に呼んでみた。

    自分ができる範囲で部屋を片付けて待っていたら、彼女は約束の時間より早く来た。部屋について特に何も言われないし、彼女はすぐにシャワーを浴びに行ったので、とりあえず安心してプレイできそうだ。プロの女性とするエッチと言えば、何と言っても彼女のテクに身を任せるのが一番。普段では経験できないようなこともエッチのテクがある女性なら簡単にしてくれるし、何度でも気持ち良くしてくれる。今回の女性は口コミ通りに何度も気持ち良くしてくれたので、またエッチがしたくなったらお願いしたいな。

  • 女性の素晴らしさを風俗嬢で再認識した

    ほとんどの時間を仕事に費やしているためプライベートの時間があまり取れない。そのため、女性と仲良くする時間が取れずたまにある休暇も一人で海外旅行に行くことが多い。エッチをしたくなったら、適当な風俗店に遊びに行って発散していたが、今回はデリヘルを頼んでみた。

    店に遊びに行く時間があれば本当はよかったのだが、今回は1時間弱しか休む時間がないため、風俗嬢に来てもらう方が都合よかった。自宅に招いた女性を軽くドリンクでもてなし、その後は一緒にお風呂に入った。彼女の綺麗な体を見ながら湯船につかるのは最高に贅沢かもしれない。美しい女性は男性にとって宝石と同じぐらい価値があり、自分の財をすべて使ってでも手に入れるべき存在だ。今回来てくれた女性と一緒にいると、久しぶりに女性の良さを実感することができて恋人がほしくなりそうだ。

    あまり射精してしまうと仕事に影響が出てしまうので、今回は彼女の体をゆっくり堪能することにした。おかげさまで、女性の素晴らしさを再認識できたので、次は彼女と気持ち良くなれるようにプレイしたい。
    http://ranking-deli.jp/12/area72/

  • デリヘル店の罠にかかった

    先日久々にデリヘルに行きました。風俗嬢を指名する際にデリヘル店のホームページの写真をみて、可愛かったので指名しました。もちろん詐欺写メ的なものだと思ってここまで可愛くはないだろうという事は考えていました。

    しかし実際きたのは「本当に同一人物か?」と思うほど写真とはかけ離れていました。仕方ないのでその子と遊ぶのですが、実際そういう子はエッチがうまい!感覚的には逆レイプをされているような感覚になり、相当気持ちよかったです。さらにその子のうまいのは時間配分です。まず一回抜いてくれるのですが、「もう一回いかせてあげるね」と言ってかなりいいところで時間終了に。

    そんな悶々としている状況で終了なんてできるわけもなく延長をお願いする羽目に。ブスなのに延長料金まで払ってしまうという最悪なパターンなのですが気持ちいいのでしょうがない。よかったんだかよくなかったんだか分からない感じで終わったのですが、家に帰ったらやはり損した気分になりますよね。